支援する

あなたが行動を起こすことで、ネパールの女の子の人生を良い方向に変えることができます
あなたのサポートは、ネパールの女の子たちにとって生涯を通して役立ち、さらには後の世代にも恩恵をもたらすでしょう。あなたの寄付によって、女の子たちは単に学校で勉強する機会を得るだけでなく、新しい人生の可能性を追求する機会をも得ることになります。あなたの支援が、彼女たちの夢を現実のものへと変える力を持っているのです。

寄付をする(8〜10年生の)奨学金支援
**
彼女が学業をまっとうするために必要な学用品の購入をサポートします。
25、50、75、100USドルからお選びいただけます。
1年間の授業料、必要な学用品そしてその他の学校に納める費用は、300USドルで賄うことができます。
1年間、2年間、3年間の支援をお選びいただけます。

 


その他の支援方法:

  • ルクミニ財団の活動について友人や知人に広く伝える
    Facebook上で財団を宣伝してください(「いいね!」をクリック)
    -ツイッターで財団を宣伝してください(フォローする)
  • 教育や医療、テクノロジーの分野での経験があり、財団の活動に興味がある場合には、メールでご連絡ください。個人・企業・団体のパートナーを広く募集しています。英語の場合はBibhuti Aryal、日本語の場合はNabin Aryalまたは谷口英里までご連絡ください。
Newsletter Subscription

Newsletter Subscription

If you believe in empowering girls through education and want to know what is happening with these scholars, please consider signing up for our monthly newsletters.

You have Successfully Subscribed!

Pin It on Pinterest

Share This